塩ボードブログ

クリティカルシンカーが書くブログ、新しい着眼点・考え方をどうぞ~ニッチな情報も発信していきたいと思いますのでお楽しみに~

部屋が狭いのに布団が邪魔 後編

今週のお題「眠れないときにすること」

 

enbo-do.hatenablog.com

今回は後編になります。

今週のお題に少しだけ触れましょう

眠れない時にすることは、ひたすら起きる(笑)

ものづくり好きな私は、家にホワイトボードがあってそこにアイデアが羅列してあります。そのアイデアについて深く考えることをします。

まあ、11時からこれやると朝3時まで行きますねー、金曜日とか土曜日が多いですかね、ホントは寝たいんですよ

 

 

ではでは、

前編で、検証した結果どうなったか、

 

暑すぎたーーー

 

布団は通気性が良いんですよね、、もう暑い、やめときなさいって思いました。

では、これにて終わり、、、、というのが、他のブログではないでしょうか。

 

このブログはまだまだやります!!

通気性が無かったので、穴あけしたらいいのではと考えています。

f:id:te180335:20210929163231p:plain

こちらリンク↓

camp-fire.jp

 

植木とかの下に引くゴム製の物もあるのでもっと理想な物を探していきたいと思います。

 

 

最後に

まだまだ、続編ができますね。どうぞご期待、布団の概念を壊そう!!

 

 

 

少しでも面白いと思ってくださった方、宜しければ、読者になるボタンを押して頂けると大変うれしいです。今後の励みになりますのでよろしくお願いします。👍!!でも全然OKです。