塩ボードブログ

クリティカルシンカーが書くブログ、新しい着眼点・考え方をどうぞ~ニッチな情報も発信していきたいと思いますのでお楽しみに~

塩ボードの自己紹介編  クリティカルシンキング

どうも~

理系出身の塩(えん)ボードです。

自分の自己紹介です。自覚している性格の1個の紹介です。

 

それは、 クリティカルシンキング  が出来る  クリティカルシンカー であることです。

 

自称ですけど、

このクリティカルシンキングという言葉を知る前は、

自分では、日常生活の問題点をピックアップして問題解決をしていくというような内容で、

人からは、

視野が広いとか言われてました。

 

これから色んな人に認めてもらえる様に自分の考えとかどんどん載せていきます。

 

少しでも気になった方、いいねを押して貰えると私の好奇心がうなります!!

どうぞよろしくお願い致します。